広告 身長伸ばす方法

つるの剛士が子供にサプリ【レベルアップ】愛用中!口コミ・デメリットは?

2019年11月4日

つるの剛士 子供 サプリ

この記事では「つるの剛士さんが子供に愛用中のサプリ飲料」についてまとめています。

広告で見かけたけど、あれってなんだった?

飲ませてみようか悩んでいる…

という疑問に答えます。

子供の成長を考えると、栄養って気になるところですよね。つるの剛士さんが2019年から子供にレベルアッププロフェッショナルを飲ませていると知ってから、どんな成長サプリなのかと思い2人の子供に飲ませてみました。

この記事でわかること

  • つるの剛士さんが子供サプリを飲ませた感想
  • デメリットとメリット
  • 子供の成長に有用な成分

お知らせ

のろまま
のろまま

レベルアップではキャンペーン実施中!

レベルアップ 定期初回

キャンペーン内容

  • 定期初回限定81%OFFの980円

\プレジデントファミリー掲載 /

レベルアップ公式こちら

定期初回限定5,292円→980円♪

▲▲ 5つの味から1つ選べる ▲▲

つるの剛士さんが飲ませている子供サプリはレベルアップ

つるの剛士 子供サプリ

つるの剛士さん一家の成長秘話です。2019年から子供サプリとして愛用しているのは、「レベルアッププロフェッショナル」という成長サポート飲料です。

イクメンパパとしても有名なつるの剛士さんは、5人のお子さんの栄養サポートとして『レベルアップ』を飲ませています!

【つるの剛士さんの口コミ】

5人の子供たちが「とても美味しい!」と飲んでいます。とくにココアが人気。下の子はバナナが好きです。ちなみに僕は、ヨーグルトミルク味。

引用元:レベルアッププロフェッショナル公式

つるの剛士さんが飲ませている子供サプリの悪い口コミ

レベルアッププロフェッショナルのお試し
コンポタージュ味は、いつも飲んでいる味と全く違う…味がとてもうすかった。
バナナが嫌いで、レベルアップのバナナミルク味でもダメだった…
のろまま
のろまま
ココアミルク味になるとみんな好きなので、消費が早い…

※レベルアップの口コミは、我が家の※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

コンポタージュ味は、私も飲んでみて苦手でした。ほんのりコンポタの味がするだけ… 1歳くらいの濃い味を知らないお子さんなら。大丈夫だと思いました。

バナナ嫌いなのは、うちも同じでコップに注いだにおいだけで飲んでくれませんでした。大変な思いをしてバナナを食べさせるくらいなら、「レベルアップ」の他の味で栄養補給をするといいですね。

つるの剛士さんが子供サプリとして飲ませているココア味は、どこの家庭でも人気で消費が早いようです。

\プレジデントファミリー掲載 /

レベルアップ公式こちら

定期初回限定5,292円→980円♪

つるの剛士さんが飲ませている子供サプリの良い口コミ

レベルアップ飲み物
ちゃんと飲むと成長できるよ!と言い聞かせたら自分から毎日飲むように!
飲み始めて3ヶ月。テストで最高点をとり本人もビックリ!
牛乳が嫌いでもヨーグルトに混ぜて食べています!
甘いものが苦手な息子は、ココアミルク味にコーヒーや無糖ココアを混ぜて飲んでいます!
料理のアレンジがしやすくて、子どもの栄養補給に使いやすい!

出典元:レベルアップ これで解決!続けてくれるコツ

レベルアッププロフェッショナルのいいところは、子供の食事に関する悩みが減ること!

今まで私は、子供が残すにんじんをチェックして食べるように言い続けてきました。食べ残しに私が気づいていない場合、お皿にポツンと残ったままだったり…

のろまま
のろまま
うわっ!残していた人参に気づけなかった…
という余計なストレスから解放されています。

作ったものを食べてもらえないことでイライラしたり、栄養のことを心配しているのに伝わらなかったり…ですが『ルアップ』を取り入れたことで、細かいことを言わずに楽しく食事をすることができるようになりました。

つるの剛士さんが子供サプリを取り入れる際は、ホットケーキに混ぜてアレンジしているようです。

「レベルアッププロフェッショナル」には5つの味があるので、お試しを注文すると全ての味を飲むことができます!好みに合わせて味が選べるので、続けやすい。

子供サプリのレベルアップ摂取できる栄養量

小学生
1杯分の栄養素1杯分の含有量食品にたとえた場合の目安量
カルシウム507mgカツオの切り身  約46枚分
ビタミンD3.87μgしいたけ  約65個分
ビタミンA231〜584µgブロッコリー  約3〜9株分
ビタミンB11.2mg玄米ごはん  約5杯分
ビタミンB21.3mg納豆  約5個分
ビタミンB61.3mgピーマン  約23個分
ビタミンB121.0μgマグロの切り身  約4枚分
ビタミンC104mgレモン 約7個分
ナイアシン13mgゴーヤ 約20本分
パントテン酸4.4mgほうれん草 約12わ分
7.0mgパセリ 約11本分
マグネシウム12mg大葉 約34枚分

正直、必要な栄養素を毎日摂るのって無理…ですが、かわいい我が子の栄養サポートは、おろそかにしたくない!

そこで理想的な栄養補給ができる「レベルアッププロフェッショナル」なら、簡単に続けることができます。つるの剛士さんのご家庭では、お子さんが5人なので効率よく栄養補助ができるレベルアップが人気な理由が分かりますね。

のろまま
のろまま
コップに入れて溶かせば、完璧よ!

① カルシウムの栄養補助ができる

レベルアップに含まれているカルシウムは、1日に必要な摂取量の99.6%!子どもの成長において、カルシウムが不足すると様々な弊害があるため摂取は必要不可欠なんです。

カルシウムが不足すると、何に悪いの?
のろまま
のろまま
筋肉の収縮や神経を安定させる作用もあって、骨や歯を作るためにも影響している!

成長期の子どもは成人に比べて骨の成長が活発です。骨量が増加するこの時期に骨を丈夫にしておくことが、将来に向けて骨粗しょう症を防ぐことにつながります。丈夫な骨や歯をつくるためには、バランスのよい食事と運動が大切ですが、特にカルシウムはしっかりとりたい栄養素です。また、カルシウムは強い歯や骨をつくるだけでなく、筋肉の収縮や神経を安定させる作用もあります。子どもが心身ともに健康に育つために、日ごろからカルシウムを充分に摂取することを意識しましょう。

引用:農林水産省”成長期にカルシウムをたくさんとって骨の貯金をしよう 

② ビタミンの栄養補助ができる

レベルアップは、主にビタミンDやビタミンC、ビタミンB1,B2,B6、が豊富に含まれています。

ここでは、ビタミンB1についてみていきましょう。

WHO「子供の低栄養と精神発達」シンポジウムにおいて、発育盛りの子供は、軽度、あるいは中程度の栄養不足があると、知的発達の遅れを引き起こすと発表されました。
脳の発達する年齢は胎児から3歳くらいまでですが、その後、10歳くらいまでに99%が完成します。そのため、身体だけでなく脳を育てるための充分な栄養素の補給が必要となります。

  ビタミンB1なし ビタミンB1摂取(1年間)
記憶力 100 175
反応の早さ 100 120
知能の発達 100 215
興味・関心 100 530

*ビタミンB1摂取なし時を100とした際の比較

引用:まりこ中町内科”育ち盛り学び盛りのお子様の心と体のサプリメント

のろまま
のろまま
成長の差は「ビタミンB1」だったの!!

子供の成長に理想的な食事は、1日くらいだったら作れますが毎日となると不可能です。

ですがかわいい我が子の栄養サポートは、おろそかにしたくない!

そこで理想的な栄養補給ができる『レベルアップ』なら、手軽に続けることができます。

つるの剛士さん飲ませている子供サプリを私も始めてみた

私は受験生の食事のサポートをしたいと思っていたところ、レベルアッププロフェッショナルの『文武両道』という特徴が気になりました。

高校生と小学生の2人の子どもに飲ませることができるので、早速注文!

子供栄養補助食品レベルアップの口コミ(小学生)

レベルアッププロフェッショナルのヨーグルトミルク
のろまま
のろまま
味が5種類えらべたけど、何味が好き?
いちごが好きだから、イチゴミルク味!
のろまま
のろまま
毎日飲めたらいいと思う?
うん、これだけあれば生きていけるよ!おかわりちょーだい!

小学生は、いちばん成長するときなので身長は伸ばしてあげたい。そして勉強も頑張ってほしいから『レベルアップ』の栄養素は我が家にちょうどいい。

身長を伸ばすサポートする栄養素は、1日に必要なカルシウム99%もとることができます。

レベルアップ』は、カルシウムの吸収をサポートするビタミンDなどの有用成分だけでなく、運動面のサポートできるBCAA等配合で今までにないドリンクだと思いました。

栄養補助食品レベルアップの口コミ(中学生)

中学1年生になった息子は、つるの剛士さんが子供サプリとして飲ませているレベルアップを継続しています。

中学生になり部活や委員会活動で忙しくなりましたが、栄養補助食品で食事の栄養を補っているためか、毎朝6時に肩をポンポンとたたくだけで起きてくれます。

勉強とやりたいことの両立が大変ですが、飲み物コップ1杯分をレベルアップに置き換えて必要な栄養素を効率よく摂取しています。

上の子は高校生で次のような反応でした!

栄養補助食品レベルアップの口コミ(高校生)

のろまま
のろまま
栄養補給になるドリンクあるけど、飲む?
うん、テスト前だから丁度いいね!
のろまま
のろまま
どう?牛乳だけよりいい?
そうだね、味が選べるから得した気分。学校の勉強が大変だから、体調管理にもなっていいんじゃない!

高校生は毎日とても忙しいので、体調管理が大変でした。そこで食欲がない朝でも、しっかり栄養がとれる『レベルアップ』なら兄弟で飲ませることができるから便利。

受験に向けて、頭脳面をサポートできるGABA等配合でなんとか合格してほしいと思っています。

中村仁美(フリーアナウンサー)の口コミ

長男から3番目まで8学年離れている我が子でもOK!

ママたちの強い味方です。

引用元:レベルアッププロフェッショナル

我が家も6学年離れていますが、同じ成長サポート飲料を飲ませることができるのでラクだと思いました。

朝から栄養バランスを気にすることなく、簡単な朝食で済ませられるようになりコーヒーをゆっくり飲むことができます!

クリス−ウェヴ 佳子(VERY専属モデル)の口コミ

仕事で子供の朝ごはんを準備できなかったとき、申し訳ない気持ちになっていました。

レベルアップは家庭が幸せになるドリンクだと思います!

引用元:レベルアッププロフェッショナル

どうしても朝早く出ないといけない場合、朝ごはんは作っていられないですよね。

のろまま
のろまま
おっ!レベルアップを飲ませて手抜きご飯でも大丈夫…

そんな時に食事のサポートができる『レベルアップ』があれば、忙しくてもサッとだせるから朝の強い味方!!!

そこで『レベルアップ』があれば、ハンバーガーにしても大丈夫。ママは栄養のサポートをレベルアップにまかせて、子供は好きなものが食べられて満足!

レベルアッププロフェッショナルの効果
【レベルアップ】プロフェッショナルの効果は?スポーツ・勉強・身長をサポート

続きを見る

レベルアップの定期購入は、受け取り回数の縛りなし

レベルアッププロフェッショナルのイチゴミルク

ネット通販の定期購入は、少し心配な方も多いはず…しかしながら、レベルアッププロフェッショナルの安心制度なら、試しやすいシステムとなっています。

レベルアップの安心制度

  • いつでも解約できる
  • 商品が余った時は、一時的にお休みできる

都合により中止をしたい場合、お届け日の10日前までに電話を1本すれば、お休みすることができます。またお届け日の変更は、電話かマイページでの変更ができるので簡単!

『レベルアップの解約を詳しく知りたい』という方に向けて、下記の記事を用意しましたのでご覧ください。

レベルアッププロフェッショナルのお試し
【レベルアップ解約】1分で読める!小中高生の口コミと味変更の方法

続きを見る

レベルアップを飲む前に知っておきたいこと

ここでは、事前に知っておきたいレベルアップのことをまとめています。

レベルアップは、何歳から飲めるの?

公式サイトでは成長期の子供(幼児期後期から)が飲める!との説明がありますが、具体的にいうと4歳から飲むことができます。

レベルアッププロフェッショナルは何歳
レベルアップ何歳から飲める?男女別のおすすめ時期【ビタブリットのサプリ】

続きを見る

レベルアップは、大人は妊娠中でも飲めるの?

レベルアッププロフェッショナルは、妊娠3ヶ月以内や妊娠を希望する場合の過剰摂取に注意が必要です。

なぜなら、お腹に赤ちゃんを授かると通常時の栄養摂取量が異なるため。

レベルアップはこんな人におすすめ

  • 両親が忙しくて手料理を毎日作ってあげられない
  • 好き嫌いが多くて栄養が偏りがち
  • おやつに市販のスナック菓子ばかり食べてしまう
  • 運動をするからパフォーマンスを良くしたい
  • 親の身長が低く子供の身長が心配
  • 学力をもっと伸ばしたい
  • 集中力がなく落ち着きがない

レベルアップは、仕事や家事に忙しいママがスーパーのお惣菜や冷凍食品で済ませてしまい、子供の栄養管理がおろそかになりがちな現代の食事事情における問題を解決してくれる成長サポート飲料です。

子供の好き嫌いが多ければ、せっかく使った手料理を思うように食べてくれないケースもありますよね。そこでレベルアップなら成長期の子どもが喜ぶ、おやつ感覚で飲むことができる栄養たっぷりの飲料です。

つるの剛士さんが子供サプリを、飲み物やホットケーキにアレンジしているように工夫次第で楽しむことができます。

レベルアップのお得なキャンペーン

レベルアッププロフェッショナルは通常5,292円

ですが初めて申し込むママにお得情報。公式サイトから申し込めば、約81%オフの980円の送料無料で購入することができます。

それだけではなくスプーン、全5味を飲めるサンプルまで付いてくる特典!

ここでポイント!定期コースとなりますが2回目以降も20%OFFで送料も安くてお得。

しかも、味の変更がいつでもできます。お休み・解約はいつでもOK!

お知らせ

のろまま
のろまま

レベルアップではキャンペーン実施中!

レベルアップ 定期初回

キャンペーン内容

  • 定期初回限定81%OFFの980円

\プレジデントファミリー掲載 /

レベルアップ公式こちら

定期初回限定5,292円→980円♪

▲▲ 5つの味から1つ選べる ▲▲

レベルアッププロフェッショナル

特別セットの特典を確認していきましょう。

ポイント

  • 定期購入のキャンペーン価格980円
  • 全5種類の初回限定セット付き
  • スプーン付き
  • キャンペーン価格で購入できる定期便は、いつでも解約・お休みOK

かなりお得なキャンペーン中!子どもに飲ませてみたいというママは、公式から上手に購入してくださいね ♪

\プレジデントファミリー掲載 /

レベルアップ公式こちら

定期初回限定5,292円→980円♪

つるの剛士さんと同じ子供サプリで栄養管理しよう ♪

この記事では「つるの剛士さんが愛用中のレベルアップ」についてまとめました。

レベルアップを飲んでみて思ったことは、食事のストレスが減ったこと! 食事は毎日食べさせるので、食べ残しにガミガミ言わずにすむようになりました。

子供って食べ残しを指摘されると、とつぜん機嫌が悪くなったりするので困っていたので『取り入れてよかった〜!』っと思っています。

もし食事のことで悩んでいるママがいたら、1回飲ませてみるといいと気持ちがラクになるのがわかると思いました。

レベルアッププロフェッショナルの販売店
レベルアップ飲料の販売店どこで買える?最安値は楽天で2倍以上の差【注意】

続きを見る

レベルアッププロフェッショナルの口コミ
レベルアップ飲料口コミ!小学生・中学生・高校生に飲ませた効果【ミロと比較】

続きを見る

のろまま
のろまま
子供の栄養補助になる飲み物は、他に何があるの?という方は、下の記事からご覧ください。
子供栄養補助食品ランキング
子供栄養補助飲み物【おすすめの理由】選び方・注意点

続きを見る

-身長伸ばす方法
-, , , , , , , , , , , , , ,